2013年05月05日

藤枝高柳のクリエイト 激安価格がすごいです

何年か前は仕事がそちら方面だったこともあり毎日のように利用していたクリエイトSD。
最近は全く行っていないな~と思って先日ビックに行くついでに行ってみました。
今日もビックに行こうと思ったら駐車場がいっぱいで行けなかったのでクリエイトとKOマートに寄ってみたのですがクリエイトの価格がすごく安くてビックリしました。
ファーファの粉末洗剤128円。さくら、ロシア、ノーマルと3種あって安いなぁ~と思いました。大体198円ですもんね。安くても158円位なイメージ。粉末で一番好きな香りなので購入してきました。
ミチガエルフロアワイパー取替えシートも58円。私これネットでいつも購入してた!底値で198円なのでビックリの激安価格!ついまとめて購入しました。
コーセーのクリアターンのマスクも398円だったので4つ買い。これもいつも980円で買ってるの~。
朝洗顔後クリアターンのマスクを使ってからスキンケアやメイクをすると肌の調子がほんといいんです。この価格はお得すぎる。
ママーの国産マカロニも48円とかポテチ50円とかかなり安い。

でも店内がちょっと商品棚が少なくなってる??なんて思ってしまいました。お店なくなったりしないよね・・・。
現品限りの売り尽くし価格がどれも半端なく安くて正直ビックリしました。
バストロジー本体が298円とか梅干ドリンクが10円とかゴールデンカレー98円とか・・・。
近くに杏林堂もVドラッグもあるしザ・ビックでも医薬品の取り扱いが一部あるから競争もなかなか厳しいんでしょうね。
こういうお得商品があるとついつい行きたくなっちゃいます。



Posted by GigaEater  at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝高柳のクリエイト 激安価格がすごいです
    コメント(0)