2011年05月27日

これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?

スキンケアにも興味があるけれど体の中からもきれいになりたい!と思うのは女性なら当然の心理ですよね。
美のカリスマといわれる人たちもこぞって肌からも口からも水分摂取は大切だと必ず言っています。
私の今のスキンケアは朝は洗顔・化粧水のローションパック・美容液・乳液・日やけどめクリーム。夜はクレンジング・プレ化粧水・ローションパック・美容液・乳液・クリームというのが基本です。
お風呂から出たあとタオルを巻いたらすぐにスキンケアができないのでまずは洗面所においてあるスプレータイプの化粧水を顔にシュシュっと吹きかけてから体を拭いて身だしなみを整え、スキンケアへ。
プレ化粧水として今まで使っていたものがちょうど終わってしまったので、以前も使っていたナノ化粧水のミスト化粧水をリピしました。
コンパクトなので大きめのポーチなら入るサイズですね。
ミスト状の化粧水の粒子がすごく細かいので気持ちいいです。
シンプルだけど、これを使って肌荒れするってことがないのも心強い。
ただあくまでもプレ化粧水としての評価です。化粧水、これだけっていうのは不安。
もうちょっと保湿してくれたら乾燥肌の私としては嬉しいかな?
オイリー肌の人で夏場なら化粧水これだけでも済むかも。

これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?



水分といえばミネラルウォーターもこれからの季節、冷蔵庫の中に欠かせませんね。
ミスト化粧水と同じブランドのナノ美粒水は見た目も可愛らしく350mlとバックインしやすいサイズなのでいいですね。の見ごたえのある500mlサイズもあるようです。@コスメでもクチコミ数が370もありました。
私も初めて飲んでみましたが、冷えた状態がおいしいのは勿論、冷蔵庫に入れていない状態でも飲みやすいのは嬉しい。コントレックスより遥かに飲みやすいので体の中からキレイになりたい人にはピッタリ!
お通じにも効果があるらしいので続けたいなぁと思うのですがお値段がちょっと高めなのでもうちょっと割安だと嬉しいですね。

これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?


中には酸素がたっぷり含まれているそうなので体の中から健康でキレイになれそうなのも非常にポイント高いですね。これから暑くなってくるので体の中からも肌からも水分補給忘れずにしっかりしたいです
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?







同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
乾燥対策しっかりしなくちゃ!
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 glossybox5月号ようやく満足できる内容です (2012-05-29 15:34)
 グロッシーボックス二月号の中身 (2012-02-27 20:09)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)
 お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液 (2011-02-20 21:14)

Posted by GigaEater  at 14:28│Comments(1)スキンケア
この記事へのコメント
当公司は各種のブランドの包みを経営して、時計
マフラー、ベルトなど、、、
クリスマスにすぐに着いて、
商品を予約購入するのは多くて、打って折ることができて、あるいは贈り物を送って、
予約購入を歓迎して、
よろしくお願いします、
ありがとうございます
Posted by 当公司は各種のブランドの包みを経営して、時計 at 2011年05月27日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
    コメント(1)