2012年12月21日

お昼ごはんに丸亀製麺に行ってきました。

今日のお昼は娘のリクエストで丸亀製麺へ行きました。
広告が入っていたしね~♪
前に並んでいたおばさまがすっとぼけもいいところで日替わりランチを頼んでいたのに
「卵は好きじゃないからいれないで!」「代わりに麺を大盛りにして」「(並んでいる野菜のかき揚げの中で好きなものを選んで下さい」と言われたのに「好きなのを選んで下さいって言ったじゃない!」と海老天を選んでいたり、同行者に「そういう風に選びたかったらうどんだけ単品で頼めば?」と言われて「おにぎりが食べたいし、セットの方がお得なのよ!」なんて言って店員さんを困らせていました。

それを見ていた私と娘と息子はドン引き。娘は「あのおばあさん、ボケてるんじゃない?」と冷ややかな目で見ていました。
うん、そんな大人になりたくないなぁ。
私が頼んだのは釜揚げ、ちくわのバラ天、半熟卵天。
IMAG0796_convert_20121221152605.jpg

息子はハムカツ、海老天、さけむすび
娘は釜揚げ、いか天、半熟卵天でした

しかーし事前まで朝ごはんの残りを食べ「お腹いっぱいで入らない」と言った息子は自分の分だけでは足りず私のうどんと半熟卵天にまで手を出しました・・・。母さん足りないよ・・・。

でも驚いたのが2時近かったけれど女子高生が普通に店内にいっぱいいたこと。
ミスドだって目と鼻の先にあるのに、おにぎりと天ぷら、緑茶でゆったりしてました。
そういう過ごし方もあるのねぇ~。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
灯油値上がり中ですね~でも買わないわけにはいかないし
あけましておめでとうございます
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム
肌荒れしたくないからハンドバリアプロ使ってます
コンビニおでんのつゆでうどん by LOWSON
ちょっと贅沢にエビス♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 野菜とパック飲料の詰め放題 (2012-10-05 14:01)
 ファーファ大好き☆ (2012-05-28 17:55)
 グロッシーボックス定期購入にしちゃいました (2011-12-29 06:34)
 息子がバラモスと呼ばれているのだが・・・ (2011-12-17 17:50)
 節電、節約といいつつも・・・野菜高すぎです (2011-10-08 06:47)
 今日も荷物をまとめました (2011-06-22 21:49)

Posted by GigaEater  at 15:31│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはんに丸亀製麺に行ってきました。
    コメント(0)