2010年10月27日

コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム

だんだん寒くなってきましたが、まだ秋なんですよね。
今年は暑さが長引いたと思ったら、急に冷え込んできましたね。
でもまだ紅葉にはちょっと早いかなぁ~。今週は風邪でダウンしてしまっていますが、先週、先々週と遠出して遊びに行ってきました。
富士ミルクランドや陣馬の滝にデジカメと防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムを持って出かけてきました。
アクションカムはコンパクトなのに3メートル防水効果もある便利な動画カメラ。

コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム



どれ位コンパクトかというとまさに手のひらサイズ!
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム



ヘルメットや自転車、ハンドルなど色々なものに付けて撮影可能ということですが娘の希望で娘の腕に付けて息子ちゃんを撮影してみました♪
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム



最初はキャーキャーいいながら逃げ回る息子ちゃんと追いかける娘。
しかしすぐに立場は逆転し、お姉ちゃんに馬乗りになって殴りかかり噛みつき、髪の毛をひっぱり動画ビデオには娘の泣き声と「やめてよぉぉぉ」という絶叫が収められておりましたicon11

でも面白いなぁ~。コンパクトだし、今度は息子ちゃんの三輪車に付けて動画を撮影してみようかな♪と思います


同じカテゴリー(日常)の記事画像
灯油値上がり中ですね~でも買わないわけにはいかないし
あけましておめでとうございます
肌荒れしたくないからハンドバリアプロ使ってます
コンビニおでんのつゆでうどん by LOWSON
ちょっと贅沢にエビス♪
つぶやきキャンペーンでストロングオフ1ケースGET
同じカテゴリー(日常)の記事
 お昼ごはんに丸亀製麺に行ってきました。 (2012-12-21 15:31)
 野菜とパック飲料の詰め放題 (2012-10-05 14:01)
 ファーファ大好き☆ (2012-05-28 17:55)
 グロッシーボックス定期購入にしちゃいました (2011-12-29 06:34)
 息子がバラモスと呼ばれているのだが・・・ (2011-12-17 17:50)
 節電、節約といいつつも・・・野菜高すぎです (2011-10-08 06:47)

Posted by GigaEater  at 08:25│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム
    コメント(0)