2010年08月07日

ちょっと贅沢にエビス♪

もうすぐ義父の誕生日なので、義父の一番好きなエビスビールを買ってきました。
あとポロシャツとサプリも買ってあります。

ちょっと贅沢にエビス♪



エビス、シルクエビスと悩んだんですけど今恵比寿さんが鯛を二匹持っているバージョンが必ず2本入っている6本パックがクーラバックに入ったものが売られていてそれを買っちゃいました。
画像はノーマルに自宅用のですけど。

プレミアムビールも色々あるけど、義父が一番好きなのはやっぱりエビスなんだそう。
最近はお小遣いカットで金麦ばかりだそうですが・・・

叔父ももうすぐ誕生日なのでこちらはサントリー響がリクエストだったのでそちらも用意済み。
私もミニボトルを飲んだけど響、美味しいですね。
ちょっと値段が高いけど、これ飲んじゃうと他飲めないわ。

今日は主人は午前会議で疲れて帰ってくるだろうから労わってあげなくちゃ。
だからちょっと贅沢にエビス~♪


タグ :エビス

同じカテゴリー(日常)の記事画像
灯油値上がり中ですね~でも買わないわけにはいかないし
あけましておめでとうございます
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム
肌荒れしたくないからハンドバリアプロ使ってます
コンビニおでんのつゆでうどん by LOWSON
つぶやきキャンペーンでストロングオフ1ケースGET
同じカテゴリー(日常)の記事
 お昼ごはんに丸亀製麺に行ってきました。 (2012-12-21 15:31)
 野菜とパック飲料の詰め放題 (2012-10-05 14:01)
 ファーファ大好き☆ (2012-05-28 17:55)
 グロッシーボックス定期購入にしちゃいました (2011-12-29 06:34)
 息子がバラモスと呼ばれているのだが・・・ (2011-12-17 17:50)
 節電、節約といいつつも・・・野菜高すぎです (2011-10-08 06:47)

Posted by GigaEater  at 10:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと贅沢にエビス♪
    コメント(0)