2011年06月22日

今日も荷物をまとめました

今日はものすごく暑かったですねemoji15
出かけていて大物の洗濯や布団を干し損ねたのが悔やまれて仕方ありません。

今日も昨日に引き続き、引越しの為の荷造りをしました。
今日まとめたのが、非常用に買い置きしておいた食品2箱、未開封の調味料1箱、あまり使う頻度が高くない調理器具の1箱の計4箱です。
ダンボールに箱詰めしていて思ったのが、「果たして本当に荷造りが終わるのだろうか?」ということ。
始めたばかりですが、1日あたり4箱まとめてもちっとも片付く予感がしません。

まぁこの機会にいらない物をもうちょっと処分しないといけないなぁとは思うんですけどね。
でも何がいらないのかなかなか踏ん切りがつかないので困ってしまうところです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
灯油値上がり中ですね~でも買わないわけにはいかないし
あけましておめでとうございます
コンパクトな防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカム
肌荒れしたくないからハンドバリアプロ使ってます
コンビニおでんのつゆでうどん by LOWSON
ちょっと贅沢にエビス♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 お昼ごはんに丸亀製麺に行ってきました。 (2012-12-21 15:31)
 野菜とパック飲料の詰め放題 (2012-10-05 14:01)
 ファーファ大好き☆ (2012-05-28 17:55)
 グロッシーボックス定期購入にしちゃいました (2011-12-29 06:34)
 息子がバラモスと呼ばれているのだが・・・ (2011-12-17 17:50)
 節電、節約といいつつも・・・野菜高すぎです (2011-10-08 06:47)

Posted by GigaEater  at 21:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も荷物をまとめました
    コメント(0)