2009年07月05日

スパーゴのハンバーグ弁当

えー今日は朝早くから出かけたので食べたかったスパーゴのハンバーグ弁当買っちゃいました。
サークルKで7月の14日まで売ってるはず。550円なり

スパーゴのハンバーグ弁当



スパーゴ、もう1年は行ってないなぁ~。
久々に気分だけでも…と思って買ってみましたが
ソースかなりスパーゴに近いですね。
ポテトとインゲン、にんじんはほぼスパーゴと同じ味!
ハンバーグは…まぁコンビニの何ていうか
「うーん仕方ないか、この値段でコンビニだし」なハンバーグですが、
本家の半額なことと並ばないことを考えたらコンビニ弁当としては上出来だと思います。

コンビニ弁当なんてよっぽどのことがない限り買いませんけど、
このソースは「あり」です。
デミソースだけでも売ってくれないかなぁ~。
コンビニハンバーグじゃなく家でハンバーグ作ってこのソースかけて食べたい。
っていうかスパーゴの本物のスパーゴ風が食べたいよ~。

でも朝ごはんがこれって、なかなか…だよね。



同じカテゴリー(朝食)の記事画像
梅味の海苔
最近スゴイダイズヨーグルトにハマってます
ホットケーキ味のコーンフレーク食べてみました
今朝の朝ごはん
ランチパック グリコ味
バナナ&黒蜜クレープ
同じカテゴリー(朝食)の記事
 梅味の海苔 (2010-10-11 07:16)
 最近スゴイダイズヨーグルトにハマってます (2010-09-28 09:48)
 ホットケーキ味のコーンフレーク食べてみました (2010-09-03 20:24)
 今朝の朝ごはん (2010-06-03 07:59)
 ランチパック グリコ味 (2010-04-05 07:55)
 バナナ&黒蜜クレープ (2010-02-06 08:37)

Posted by GigaEater  at 00:03│Comments(3)朝食
この記事へのコメント
曲金の時の栖ホテルのスパーゴに何ヶ月か前に行きました。
店員の方のすすめられるがままに注文したら、ランチにしたらちょっと高めになってしまい。凹みました。ちゃんと注文の仕方を理解してから行けば良かったと…。
Posted by ゆみ at 2009年07月05日 06:40
私もサークルKのスパーゴ監修ハンバーグ弁当食べました♪
確かに、ソースがとてもおいしかったです
スパーゴ、ずっと一度行こう行こうと思っていて
まだ一度も行ったことないんですけどね…

コンビニなのでハンバーグは仕方ないにしても
こんなに美味しいソースなんだなあと思ったら
本物のスパーゴハンバーグを食べたくなりました
Posted by しゅしゅママ at 2009年07月05日 07:27
>ゆみさん
 時の栖ホテルのスパーゴは行った事ないんですが、
高めのランチは確かにちょっと罪悪感ありますね。
いつも七間町の方に行ってたのですが、最近行ってない~。
美味しいランチ食べに行きたいです。

>しゅしゅママさん
 勿論ハンバーグはもっと本家は美味しいですよ。
ソースはかなりいいところまで再現してると思うので
実際食べたら全然違う!っと感激すること間違いなし!
でもかなーり熱いし、結構待つので子連れではなかなか…。
お店も広いとは言い難いし。
コンビニ弁当で気分だけでも味わって
お互い子育てがんばりましょー!
Posted by GigaEater GigaEater  at 2009年07月05日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパーゴのハンバーグ弁当
    コメント(3)