2010年01月27日

ベビーローションマドンナ使ってますよ~

冬場は乾燥がひどい私ですが毎日のスキンケアに先日モニターに当選した
ベビーローション マドンナを使い続けてからすごく肌が柔らかくなったので
またまたレポしちゃいます。

画像はいつもローションを出すたび邪魔をする息子の妨害にあって
撮れなかったので、またアップしたいと思います。

ベビーローション マドンナですが、
お風呂上りの1歳4ヶ月の息子に塗ってあげるとすごーく気持ち良さそうな顔をしていたのを見て
小学生の娘もお風呂から出るとほっぺやおでこに自分でつけるようになりました♪
初めは匂いがちょっと…と敬遠にしていた娘ですが、
今ではすっかりオーガニックパルマローザの香りにも慣れ「きれいになる香り」だと思っているようです。

プッシュ式なので子供でも出しすぎないし手がベタベタにならないのがほんと便利!

私も乾燥が気になる箇所は勿論、夜のスキンケアに加えています。
冬はいつも肌が粉をふいたような状態になることが今年はそこまでの状態にはなっていないので
毎日使い続けています。
無香料・無着色・弱酸性だし、保湿成分たっぷり!
オーガニックパルマローザの香りが寝る前にぴったりのリラックスできる香りなのが嬉しい。
家族全員で使ってもまだなくなっていないのもありがたい~。
気のせいか肌が柔らかくなったような気がするんですよ。
息子も娘も乾燥しらずでぷるぷる肌だし、
でももう少しで終わっちゃうのでそうしたらリピしたいな♪と思ってます。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 glossybox5月号ようやく満足できる内容です (2012-05-29 15:34)
 グロッシーボックス二月号の中身 (2012-02-27 20:09)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか? (2011-05-27 14:28)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)

Posted by GigaEater  at 08:51│Comments(0)スキンケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーローションマドンナ使ってますよ~
    コメント(0)