2010年02月21日

液体アレッポ石鹸は優しくて使い心地もバッチリです

液体アレッポ石鹸は優しくて使い心地もバッチリです



アレッポ石鹸は大好きで何回もリピートしている石鹸のうちの一つ。
これ一つで洗顔、ボディは勿論シャンプーもできるというのですが、
アレッポ石鹸はゴツゴツしていてシャンプーなんて出来ないよ~
と思い髪を洗うように使ったことはありませんでした。
去年の11月、いい香りなだけじゃなく今まで以上に安心なアレッポ石鹸が日本初上陸しました
液体アレッポもこれらの石鹸と一緒に上陸したので、まだ知らない方も多いかと思います。
私は大好きな天然生活に載ってたのでチェック済みでしたよ。

200mlで1580円と、オーガニックアレッポ石鹸と値段はそんなに変わらないお手ごろ価格が嬉しいですね。
以前モニターさせていただいたフィニグラナ オーガニックアレッポ石鹸が終わったので
昨日から1歳4ヶ月の息子の全身用に使わせていただきました♪

香りは固体のアレッポ石鹸よりも強いので石鹸ビギナーさんで
アレッポ独特の香りが苦手な人にはダメかも。
以前モニターした方は苦手、とか臭いと言っている方が多いですね。
私は全然平気~。、むしろアレッポやカサブなどでこの手の香りには慣れてます。
香料プンプンというよりも好感が持てるけどなぁ。ローレルとオリーブの自然な香りです。

使っている材料も安心・安全。
石鹸発祥の地 シリアで作られてるのも石鹸ラブ♪の私にはたまりません
液体アレッポ石鹸は優しくて使い心地もバッチリです



容器に子供がいたずらできないようOPEN CLOSEのロック付きは便利です。
泡立ちはそんなによくはありませんが、変なものを使っていない証拠ですね。
茶色の液体状で「アレッポ」って感じの色になんだか嬉しくなっちゃいました。
私としては最後のひとかけらまで同じように洗浄力を求めちゃうので液体になったのはface02
しかもボディソープではなく『液体アレッポ』は石鹸ラブの私に嬉しい商品。

洗い上がりも髪や体から液体アレッポの香りがさりげなく香って
息子をギュっと抱きしめたら「僕アレッポで洗ってますよ~」ってすぐわかりました。
ヒノキっぽいというか燻製のようないぶした香りがします

赤ちゃんの肌も優しく洗ってくれる液体アレッポ石鹸、
これも固形のアレッポ石鹸と同じくリピートアイテムの仲間入りしそうです。
まだまだ乾燥する季節、液体アレッポ石鹸でお肌を優しく洗って清潔にケアしたいと思います。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 glossybox5月号ようやく満足できる内容です (2012-05-29 15:34)
 グロッシーボックス二月号の中身 (2012-02-27 20:09)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか? (2011-05-27 14:28)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)

Posted by GigaEater  at 10:25│Comments(0)スキンケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
液体アレッポ石鹸は優しくて使い心地もバッチリです
    コメント(0)