2010年07月22日

トーマス=ぽっぽちゃん

最近トーマスとトミカをこよなく愛している息子ちゃんですが、
トーマスのことは何故か「ぽっぽちゃん」と呼んでいます。
又は全てパーシー。
それはジェームズだって・・・ハロルドじゃん!などのつっこみをものともせず
トーマスはぽっぽちゃん、それ以外はパーシー。

DVDもこちらがうんざりする位トーマスを見ています。
先日なんて私、夢でトップハムハット卿に憧れていて
「トップハムハット卿ってなんてかっこいいのかしら」と朝起き抜けに言ったらしく
主人に未だにからかわれていますface07
それ位息子によるトーマスの洗脳が行われているんです。

一番お気に入りのおもちゃは最近買ったスイスイおえかき 笛で出発! はしるトーマスセット パイロットインキ 知育玩具 ( ぱいろっとい...はトーマスだけ持ち歩いて
ぽっぽちゃん、ぽっぽちゃんとかなりお気に入りになっています。
まだおえかきセットはおろしていないのですが・・・夏休み中に活躍してくれそうで期待していますicon06



ま、トーマスだけでも今のところ満足しているみたいなので他を用意しなくてもいいかな?ってのが正直なところ。

それ以外には三輪車がお気に入り。
こっちはくまのプーさんなんですけどね。

トーマス=ぽっぽちゃん



トーマスかアンパンマンがよかったみたいだけど・・・安かったのよぉぉ~!
この猛暑の中毎日三輪車でお散歩していますicon10
麦藁帽子と日焼け止めは欠かせません。

今日は何故かパジャマから着替えるのを嫌がって午前中家に珍しくいるのですが、
暑いから出かけたくない~!でも家に一日いると体を動かさなくて不健康だし・・・夕方のお散歩が一番いいかな?と思っています。

エネルギーが有り余っているお子さんをお持ちのママ仲間も出かけたくない~とへばっているようですが
夏休みはこれからなんですよね。
小学生も加わってこれからの毎日さらに気合いを入れなくちゃ!と思ってます



同じカテゴリー(息子)の記事画像
入園準備に便利な袋ものキット
カプセルプラレールにハマる~
すごい寝相な息子ちゃん
ピカチュウのトミカ
本日の息子ちゃん
息子ちゃん すべり台独り占め 
同じカテゴリー(息子)の記事
 ベビーカーとベビーベッドって資源ごみでいいんでしょうか? (2011-01-24 11:23)
 入園準備に便利な袋ものキット (2011-01-21 22:12)
 我が家にジェームスがいない理由について (2011-01-11 14:22)
 そういえば・・・ (2011-01-09 08:27)
 風邪でダウン (2010-12-27 08:06)
 カプセルプラレールにハマる~ (2010-12-26 09:23)

Posted by GigaEater  at 10:52│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーマス=ぽっぽちゃん
    コメント(0)