2010年08月25日

ピカチュウのトミカ

ぽっぽちゃん(機関車トーマス)とぶっぶー(トミカ)、それにぴーぽー(パトカー)とフィッフィーちゃん(ミッフィーちゃん)をこよなく愛している息子ちゃん。
買い物に行ったときつい目に付いてピカチュウのトミカを購入したのですが・・・全く興味なし!!

ピカチュウのトミカ



えぇ~ポケモンも好きじゃん!2軍レベルの好きだけど・・・。
「んちゅぅ~(ピカチュウ)」と言ってぬいぐるみをお姉ちゃんから奪うじゃないか!
買って速攻でどこかへ放置。他のトミカは大事に遊んでいるのに・・・(と言っても一軍入りはパトカーと救急車、消防車とバス位)2軍以下???戦力外通告なの!?

えぇ~前に買い物行ったとき離さなかったクセに・・・赤ちゃん心は移ろいやすいのねface12



同じカテゴリー(息子)の記事画像
入園準備に便利な袋ものキット
カプセルプラレールにハマる~
すごい寝相な息子ちゃん
本日の息子ちゃん
トーマス=ぽっぽちゃん
息子ちゃん すべり台独り占め 
同じカテゴリー(息子)の記事
 ベビーカーとベビーベッドって資源ごみでいいんでしょうか? (2011-01-24 11:23)
 入園準備に便利な袋ものキット (2011-01-21 22:12)
 我が家にジェームスがいない理由について (2011-01-11 14:22)
 そういえば・・・ (2011-01-09 08:27)
 風邪でダウン (2010-12-27 08:06)
 カプセルプラレールにハマる~ (2010-12-26 09:23)

Posted by GigaEater  at 09:29│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカチュウのトミカ
    コメント(0)