2010年12月26日

カプセルプラレールにハマる~

プラレールだと狭い我が家ではちょっとな・・・と思って缶コーヒーのおまけについてたカプセルプラレールを集めてます。
でもそれだけじゃ物足りなくなってついにはオクなんかにも手を出して逆に普通の買った方が安かったんじゃ???みたいな事態に。
カプセルプラレールにハマる~


作りも通常のプラレールよりもかなりゆるいので当然壊れやすい。
飾っておきたかったけどすぐに壊され涙することになったのは言うまでもありません。
観賞用なんて魔の2歳児には無理よね~


同じカテゴリー(息子)の記事画像
入園準備に便利な袋ものキット
すごい寝相な息子ちゃん
ピカチュウのトミカ
本日の息子ちゃん
トーマス=ぽっぽちゃん
息子ちゃん すべり台独り占め 
同じカテゴリー(息子)の記事
 ベビーカーとベビーベッドって資源ごみでいいんでしょうか? (2011-01-24 11:23)
 入園準備に便利な袋ものキット (2011-01-21 22:12)
 我が家にジェームスがいない理由について (2011-01-11 14:22)
 そういえば・・・ (2011-01-09 08:27)
 風邪でダウン (2010-12-27 08:06)
 クッピーラムネが大好きです (2010-10-05 09:13)

Posted by GigaEater  at 09:23│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カプセルプラレールにハマる~
    コメント(0)