2010年10月10日

こあいよぉぉぉ~と息子ちゃんに泣かれます

シートマスク、週一で使っているんですけど今使っている備長炭入りのシートマスクは色が真っ黒なので見た目、結構怖いです。
息子ちゃんには「こあいよぉぉお」といつも泣かれて何気にショック。

こあいよぉぉぉ~と息子ちゃんに泣かれます



お肌はしっとりしてすごく気持ちいいので気に入ったのですけど確かに怖いわface07


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 glossybox5月号ようやく満足できる内容です (2012-05-29 15:34)
 グロッシーボックス二月号の中身 (2012-02-27 20:09)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか? (2011-05-27 14:28)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)

Posted by GigaEater  at 19:25│Comments(2)スキンケア
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

真っ黒なお顔にびっくりです(笑)
でもでもそれだけに効果ありそうなかんじですね!

メイビリンさんのアイライナーもきになりました!
きれいにかけそうなペン先で^^いいですね!
Posted by あいと at 2010年10月18日 12:45
真っ黒でインパクトがあるけれどなかなかこの炭マスク良かったです♪
値段もかなりお手ごろなのでリピしちゃおうかな~
メイベリンのアイライナーもオススメ。細くてかなり使いやすいです。
アイライナー苦手な私もとっても気に入りました
Posted by GigaEater  at 2010年10月23日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こあいよぉぉぉ~と息子ちゃんに泣かれます
    コメント(2)