2012年02月27日

グロッシーボックス二月号の中身

巷で話題のグロッシーボックス、2月から定期購入にしたのですが先ほど我が家にやってきました♪

箱が可愛い~!かなりしっかりしていて何に使おうか悩んじゃうなぁ。
2月号のグロッシーボックスの中テーマは「輝け、私」だそうです。

肝心の中身はというと・・・

glossy02_convert_20120224181511.png

ミスプッチ オーデパルファム 1ml 252円相当
 (現品は30mlで7560円)
 容器は簡素ですが、結構好きな香り♪

ティ アイ エヌ エス カラー 1365円
 ネイルでかなりラメラメのピンクサファイアなるカラーです。(009)
これは現品で1365円
可愛いのでこれは嬉しい!

オスモ シャワーボディスクラブ15ml 354円相当
(現品は200ml4725円)
オスモ ニュートボディバーム 9g 399円相当
 (現品は194g8610円)
 早速今日使ってみようと思います♪ボディバームは今の時期嬉しいですね。

資生堂 ホワイトルーセントの基礎化粧品4点
(洗顔料・化粧水・日中用乳液、夜用乳液)
 ホワイトルーセント ブライトニング クレンジングフォームW 30g 886円相当
  (現品は135g3990円)
 ホワイトルーセント ブライトニング バランシング ソフナー エンリッチドW  25ml 875円相当
(現品は150ml 5250円)
 ホワイトルーセント ブライトニング モイスチャーライジング エマルジョンW 15ml 1260円相当
  (現品は75ml 6300円)
 ホワイトルーセント ブライトニング プロテクティブ エマルジョンW 15ml 1155円相当
(現品は75ml 5775円)
   こっちのいが安いのね・・同じ値段だと勝手に思い込んでいたわ~。

 グロッシーボックスに日本の資生堂からの提供があるなんて思わなかったらちょっと意外でしたが、ホワイトルーセセントは興味のあるラインだったので嬉しい♪サンプルサイズだけど合計で4176円!お高い!
今回のグロッシーボックスは受け取った瞬間ずしっと重みがあったのですが、このホワイトルーセントの重さだと思います。プラじゃなく容器はビンでしっかりした重みがあります。

テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム 1890円
これ現品で1890円のお品です。
でも匂いがあんまり好きじゃないかも・・・うーん。
直営店で5250円以上買ったら1000円割引チケットも入っていましたが、行けそうにないしなぁ~。
でもこういう風な形で購入に前向きになれるチケットっていうのはいいアイディアだと思います。

ミスプッチがもうちょっと量が多かったらもっと嬉しかったかも。
香水が苦手な方は2ヶ月連続だとちょっと・・・だったかもしれませんけど。

リップクリームが好きな香りだったらもっとテンション上がったんだろうなぁ~なんて思いつつ
来月は何が届くのか今から楽しみです。
グロッシーボックス、送料込みで1500円で自分への毎月のご褒美代わりにはいいですね。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 glossybox5月号ようやく満足できる内容です (2012-05-29 15:34)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか? (2011-05-27 14:28)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)
 お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液 (2011-02-20 21:14)

Posted by GigaEater  at 20:09│Comments(1)スキンケア
この記事へのコメント
こんにちは。
ツイッタ―のフォローありがとうございます。
また復活してくれてて嬉しいです。
1500円でいいもの入っていると嬉しいですね。チェックしてみようかな?
またちょくちょく遊びに来ますねー。
Posted by みょんママ at 2012年03月27日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グロッシーボックス二月号の中身
    コメント(1)