2012年10月21日

カントリーマアムのチョコレート、結構好みです

店頭にチョコレートの新作が色々並んでいて新しいものを見かけるとつい買っちゃうんですが、最近一番のお気に入りが不二家のカントリーマアムチョコレート。

IMAG0392.jpg

カントリーマアム、大好き!でも不二家のチョコレートってあんまり好きじゃない・・・私。
ルックとか苦手なんですよ、あの味。
でもついパケ買い。

IMAG0394.jpg

個包装で開けた瞬間からカントリーマアムの匂いがする~♪
一口食べたら「カントリーマアム!!」って感じ。
お味は、すごくチョコチップの多いカントリーマアムのココア味を食べているかのよう。

うん、これ結構甘いけど私好きです。
なかなか美味しいので是非お試しあれ


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ふんわり名人食べ切りサイズはちょうどいいわ~
明治製菓のお菓子詰め合わせ1000円の中身
期間限定スイートポテト味のピノ
黄金の鯛焼き、美味しい~♪
ガルボボールにハマってます
UFOコラボのポテトチップス
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 スペシャル歌舞伎揚げ (2012-06-17 08:44)
 ふんわり名人食べ切りサイズはちょうどいいわ~ (2010-11-02 12:11)
 明治製菓のお菓子詰め合わせ1000円の中身 (2010-10-31 19:31)
 期間限定スイートポテト味のピノ (2010-10-28 16:47)
 黄金の鯛焼き、美味しい~♪ (2010-10-28 13:25)
 ガルボボールにハマってます (2010-10-18 17:53)

Posted by GigaEater  at 16:09│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーマアムのチョコレート、結構好みです
    コメント(0)