2012年05月29日

glossybox5月号ようやく満足できる内容です

今までひたすら小さなサンプルメインで現品があってもネイルとイマイチお得感がなかったグロッシーボックスですが、
遅延だった5月号がさっき届きました。
箱がいつものかわいいBOXじゃないので「え?遅れた上に箱違い??」とかガッカリしつつ開けたら
ボーテデュサエのボディミルク現品が入ってました!!超テンション上がる~!!
正直それ以外は「え?こんなもの?」って感じですがようやく大満足のBOXです。
2月から始めたのですが、当たりのサンプルといえばホワイトルーセントのトライアルセット位で他はイマイチすぎたし。
内容に不満があって止める方も結構いるみたいだし、私も今月ダメだったら止め様と思っていました。
でも月に1500円って既に6000円はグロッシーボックスに払ってるんですよね。
6000円あったらクリーム買えたなぁ・・・。



同じカテゴリー(スキンケア)の記事画像
これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか?
素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました
お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液
リペアソープ&リペアクレンジング使ってみました
薬用ホワイトジェノール、リピしちゃいました
ホメオバウのライトジェル、優しいけどしっかり潤ってオススメ
同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 グロッシーボックス二月号の中身 (2012-02-27 20:09)
 金子エミさんのハンドケア、効きますねぇ (2011-11-13 06:47)
 ハンドクリーム、ロコベースかユースキンか悩み中 (2011-10-08 15:00)
 これからの季節も水分補給は重要!肌の為の水分補給してますか? (2011-05-27 14:28)
 素足に自信!の足裏ケアベビーフット使いました (2011-05-27 08:08)
 お高いけどこれいいです!ホメオバウのLPEXブライトネス美容液 (2011-02-20 21:14)

Posted by GigaEater  at 15:34│Comments(0)スキンケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
glossybox5月号ようやく満足できる内容です
    コメント(0)