2009年08月26日

八重山かまぼこ かみやーき小

八重山かまぼこ かみやーき小



八重山かまぼこ かみやーき小



八重山かまぼこ かみやーき小



テレビで見てずーっと気になっていた八重山かまぼこ。
かみやーき小のAセットです。

練り製品はもともと好きなのですが、これは美味しそうだなぁ~と思ってたんですよ♪
早速今晩食べようっと。

お買求めはこちらの「かみやーき小」さんのHPでどうぞ~

http://www13.ocn.ne.jp/~kamiyaki/hajime.html



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
カツオ三昧な日々
美味しいよ「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃが
採ってきたタケノコでメンマ2kg作りました!
懐かしのソフトめん
きのことほうれん草のシチュー
れんこん尽くし
同じカテゴリー(夕食)の記事
 カツオ三昧な日々 (2010-09-03 08:54)
 美味しいよ「カゴメ トマレピ!」イタリアン風 トマト肉じゃが (2010-08-19 07:36)
 採ってきたタケノコでメンマ2kg作りました! (2010-04-11 12:46)
 たけのこと大格闘中 (2010-04-10 20:34)
 懐かしのソフトめん (2010-03-29 09:37)
 きのことほうれん草のシチュー (2010-02-13 21:57)

Posted by GigaEater  at 16:28│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八重山かまぼこ かみやーき小
    コメント(0)